無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
沢田研二 ジュリー「カサブランカダンディ」
僕の弟が昔テレビ局でバイトしてました。

担当が「歌のベストテン」だったか「歌謡ベストテン」だったか忘れましたが

テレ朝のうたばんぐみです。司会が「研ナオコ」と「ひきめりょう」さん?だったかな。

リハーサルから僕もスタジオに入れてもらって見学してました。

ロンドンブーツに「赤富士」のつぎはぎジーンズ、レイバンにロン毛。
業界人なりきり???

僕はジュリー「カサブランカダンディ」を歌うとき頭になにを付けているのか
とても気になっていたので興味深深でした。

それがわかる時がきました!!!。

リハーサルで1回歌い終わった時、お付の人がすぐそばに飛んでいき手鏡を
さしだしました。ジュリーはストローハットを取り、自分で頭に何か
吹き付けていました。近づいてみてみると・・・・・

答えは「ミスクレイロール」のスプレー式のリンスでした。
自分でリングコームでなでつけまたストローハットをかぶり」準備OK!てな感じでした。

沢田研二さんの他に印象深かったのは「八代亜紀」さんでした。
テレビよりぜんぜんきれいで、僕のそば通っていったときとてもいいにおいがしました。付いていきそうになっちゃいました!

あと、デビューしたての「秋ひとみ」さん。テレビカメラの後ろで見てたので
にこっとすると僕にむかってしてるようでにやついちゃいました。大馬鹿野郎です。






| モトクン | グループサウンズ | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motokun.jugem.jp/trackback/17
2007/04/15 10:09 PM posted by: 厳選500社の最新情報
JerryGirl(ジェリーガール)バタフライウエスタン9965]◆入荷済 4980円 中央の蝶がめっちゃCoolでCUTEヘビロテカラー・CUTEなカラーに加え、当店限定でレース登場ピンヒですらっと美脚はもちろん、カラー&素材によって印象ガラッと変わ
2007/04/16 1:10 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/16 1:40 PM posted by: ホテルヒルトン情報
ホテルヒルトンに関する情報のご紹介です
2007/04/25 4:06 AM posted by: まなかのblog
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一と
2009/01/09 11:41 PM posted by: アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
秋ひとみ のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介